養父に犯された花嫁 吉沢明歩

養父に犯された花嫁 吉沢明歩

女優:吉沢明歩
シリーズ:---
メーカー:マキシング

育ててくれた父との間に、血の繋がりはありません。
でも、小さい私を引き取り、自分の子供のように可愛がってくれ、大学まで出してもらいました。
思春期の頃にはそれなりに反抗もしたし、学生時代は男友達と遊んだりもしました。
でもお父さんはいつでも優しく私を見守ってくれていました。
そんな私も、ついに結婚する日が来ました。
お父さん、今までお世話になりました。
明歩はあの人と幸せに…なる予定でした。
あの出来事が起きるまでは。

最新作・人気AV動画はこちらで → AV女優のエロ動画サーチ EROFILE
素人系メーカー(レーベル)動画は→ 素人AV動画MAXIMUM