全国女子大生図鑑☆秋田 みかんちゃん

全国女子大生図鑑☆秋田 みかんちゃん

女優:枢木みかん
シリーズ:全国女子大生図鑑
メーカー:ビッグモーカル

ウソだろ…。あまりにも可愛い女の子だったので、思わず絶句してしまいました。
秋田の素朴な女子大生であるみかんちゃんは、親御さんが自治体のお偉いサンだという育ちの良いお嬢様。
某国立四大に在学中とのことで典型的な箱入り高学歴ガールです。
舌足らずなしゃべり方、あどけないルックス、そして隠れ巨乳と最高の要素が凝縮されており、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれそうなのだが、なんだろうこの罪悪感…。
アカぬけないイモっぽさを無くすため、プロのヘアメイクによって見事に変身させる瞬間は今回も見どころ。

最新作・人気AV動画はこちらで → AV女優のエロ動画サーチ EROFILE
素人系メーカー(レーベル)動画は→ 素人AV動画MAXIMUM