管理人の評価:4
家族に見つからないように受験生の娘とやっちゃった家庭教師の僕。

女優:若葉くるみ 大沢美加 桃色バンビ 秋本ゆいか
シリーズ:---
メーカー:アキノリ

日頃から家庭教師をしている僕ですが、育ち盛りの教え子の体を見ていると興奮が止まらずに困っています。
ヤってはいけないという衝動にかられながらも、遂に手を出してしまいました。
最初は僕を受け入れてくれなかった教え子ですが最終的には身も心もひとつになれました。
教え子の家族にバレるかどうかヒヤヒヤものでした。

■管理人コメント
家庭教師・・・人に教えられるほど頭が良くないので、ちょっと憧れます。
実際教え子が可愛いことって少ないと思うけど、期待しちゃいますよね

最新作・人気AV動画はこちらで → AV女優のエロ動画サーチ EROFILE
素人系メーカー(レーベル)動画は→ 素人AV動画MAXIMUM